スーパーコンパニオン・サービス おひとりさまサービス

2014年1月8日

コンパニオンのサービスプランをセットにした宴会をする場合、コンパニオンの割合によって支払う料金も変わってきます。

当然、お客様に対するコンパニオンの割合が高くなるほど、料金の割合も高くなります。

また、コンパニオンによってサービス内容が違いますが、極上のサービスが期待できるスーパーコンパニオン料金が高いのはいうまでもないことでしょう。

ただし、スーパーコンパニオンといっても、どこまでの期待に応えてもらえるかは、宴会の雰囲気によりますし、そのときのコンパニオンの体調などにもよります。

それと、旅館やホテル側も、風俗的なサービスは行わない旨のPRや、透けた衣装で接客をするシースルーコンパニオンの呼称にしているところが一般的です。

また、コンパニオンを派遣する業者も、お客様へのサービスに条件をつけているところが多くなりました。

そのため、スーパーコンパニオンに期待できるサービスは、まったくの未知数です。

しかし、おひとりさま用プラン、しかも、お客様ひとりに対してコンパニオンが2名つく、大変贅沢なプランを用意している有名旅館やホテルもあります。

コンパニオンサービスの利用は少人数のグループ旅行が多いのですが、そのなかでも究極の贅沢プランだといえますね。

#サービス内容の違い