スーパーコンパニオン選びと、希望する条件との差

2014年1月21日

男性の団体旅行の大きな楽しみは、宿泊先旅館やホテルでの宴会があります。

宴会にはアルコールがつきものですが、宴会の雰囲気を盛り上げるためには、コンパニオンの存在は大切なものです。

スーパーコンパニオンは、最上級のサービスを提供するコンパニオンとして人気ですので、より楽しい時間を過ごすためにも、ぜひともこの機会にお呼びすることをお勧めします。

旅行の予算を決めるときには、コンパニオンの種類や人数をどうするかが大切です。

また、コンパニオンの条件設定も必要ですが、こちらは希望に沿えるかどうかは微妙です。

特に、よりよいサービスを期待するスーパーコンパニオンには、年齢条件を設定するお客様もおられますが、コンパニオンのサービス満足度と年齢の関係についての捉え方は、人それぞれです。

合コンやお見合いパーティーなどでは、特定の相手だけでなく、多くの女性と共通の時間をもつことができます。

しかし、スーパーコンパニオンと過ごす時間は、特定の相手と過ごすものだと認識しておいたほうがいいでしょう。

計画している旅行の宿泊先で、以前にもスーパーコンパニオンとの場を経験した人は、顔ぶれも大体わかりますが、今回も同じコンパニオンが参加するかどうかは大変微妙ですね。

#コンパニオンの条件設定