スーパーコンパニオン・サービス 「衣装」へのこだわり

2014年2月21日

スーパーコンパニオンの呼称が示すように、スーパーコンパニオンは、他のコンパニオン以上のサービスを期待することが可能です。

具体的にどこまで、といわれると微妙ですが、その場の雰囲気が左右することは考えられます。

ただし、コンパニオンのそのときの体調にもよりますし、お客様とコンパニオンとの相性にもよりますので、過度の期待をしないほうがいいかもしれませんね。

スーパーコンパニオンにこだわる条件には、コンパニオンが着用する衣装にもあります。

旅館やホテルを案内するサイトでは、衣装を身にまとっているコンパニオンの写真を掲載しているところもありますので、お好みに応じて選ぶことが可能です。

代表的な衣装としては、下着が透けてみえるシースルーの衣装が多く、シースルーコンパニオンとの呼称がついているくらいです。

ただし、シースルーコンパニオンは、そのままの衣装で宴会がお開きになることが一般的だと、あらかじめ理解しておくことが大切です。

また、スーパーコンパニオンではなく、シースルーコンパニオンの呼称を使っている旅館やホテルも一般的になっています。

その一方で、究極の下着姿プランをアピールしている宿泊施設もありますので、旅行プランを立てるときの参考にすることをお勧めします。

◇関連ページ:http://survey.25cinq.net/report/12_sexy2.html

#目的にあわせた場所選び